学習成果報告会(仮)

「俺の狙いが肉だけだと思うなよ。」


あっ、こんばんは。ボクです、次之助です。


さっきのは昨日、一昨日に実施された中央パートリーダーズキャンプの夕食時に生み出された名言です。
ちなみに夕食は鍋でした。


誰がこのような素晴らしい言葉を言ったかですって?
…あなたも薄々感づいているはずですよね?


TTR君ですよ。いや、彼以外いませんよね。


…ん?TTRを知らない?


そーでしたか、これは失礼しました。TTRは11さいぢの施設課長です。
いわゆる何と言いますか、某ジブリアニメのキャラクターっぽいので、「TTR」です。
秘密の暗号、森へのパスポートです。森の中に昔から住んでます。子どもの時にだけあなたに訪れる不思議な出会いです。
ただし、彼は比較的子どもじゃない人にも見えます。そんな感じです。
なので、彼はいろいろ偉大です、覚えておいていただけますと今後のためになるかと思います。


そんな彼が夕食時の鍋から野菜だけを取った時に生まれた周囲の「ん?」や「え?」に対して言い放ったのが
「俺の狙いが肉だけだと思うなよ。」
です。


実にいろいろなことが学べる一言です。




そんな彼の夕食風景です。注目は御櫃をお茶碗的に使用しているところですね。


そんなこんなで、中パリはいろいろ勉強になりました。
ためになったのではないでしょうか。


あなたはどう思いますか?



あっ、宣伝を一つだけさせていただきますね。
これはあなたにはまだ言ってないでしょうから。


今日(17日)から、新歓期団体企画の1次募集が始まりました。
もし団体企画を実施する予定なら、受付期間が1週間も無いので、なるべく早めに書類を提出してください。


…え?聞きたいことがある?


どーぞ、どーぞ。お問い合わせは衣笠新歓事務局までお願いします。

連絡先や対応時間などは、学生会館などで配布している団体企画募集冊子に書いてあるのでそちらの方を御参照ください。


それでは、今日のお話はここら辺りで終わりにします。
また、近いうちにお話しましょう。