ん?

いや、今夜も寒いですね。

2月だって言うのに明日も京都は雪が降るとか降らないとか。

困りますよね、雪降ると。でも、嫌いになりきれないものを持っているとも思います。

そう思いませんか?



…ああ。そうですね。あなたにお話しをするのは初めてでしたね。

ボクは次之助っていいます。よろしければ覚えていただけるとありがたいです。

ああ、よく「次」と「継」を間違えられます、そこも気をつけていただけるとありがたいです。

「継」ではないです。ガトリング砲とか撃ちません。



さて、ボクがここであなたにお話しするのは、「さいぢ」に関することです。

1年弱(たぶん)、ボクの話につきあってください。



これからお話するのは「事実-ブログ-」という名の「さいぢ活動-ファンタジー-」



まあ、あなたにはもっと早くお話を始められたら良かったのですが、なかなか時間が無くてですね。

遅くなってごめんなさい。




ちなみに発表しますと、ボクたちは一昨昨日の11日金曜日より「衣笠新歓事務局」となったんですよ。

これから、しばらくは「衣笠新歓事務局」として活動していきます。

ま、今日はこの辺で。

これからはなるべくあなたにお話ができる時間をとりたいと思います。

ああ、できたら、写真なんかを見せながらってのもしてみたいですね。




とりあえず一枚。


執行部会議風景。